News
ニュース

SARUKANI JAPAN TOUR 2023 “IROHANIHOHETO” 札幌公演に関するお知らせ(新型コロナウイルス感染症予防対策の基本方針およびガイドライン)

2023.03.19

平素よりSARUKANIを応援いただき誠にありがとうございます。この度、4月7日(金)に開催を予定している、SARUKANI JAPAN TOUR 2023 “IROHANIHOHETO” 札幌公演におきまして、新型コロナウイルス感染症予防対策の基本方針およびガイドラインを以下にお知らせさせていただきます。

 

3月13日以降のマスク着用の考え方について「マスクの着用は個人の判断に委ねられるものであるが、事業者が感染対策上又は事業上の理由等により、利用者又は従業員にマスクの着用を求めることは許容される」とされています。上記を踏まえ本公演では、公演主催者の判断により、ご来場いただく皆さまが安心して公演をお楽しみいただけるよう、全てのお客さまにマスク着用のご協力をお願いいたします。

   

お客様の発声につきましては、同じく基本的対処方針の変更に伴い、特に制限は設けておりません。公演中に歌唱や声援など声出しを行うことは問題ございませんが、マスク着用の上、周りのお客様のご迷惑とならないようご配慮いただきますようお願い申し上げます。  

 

また5月13日(土)福岡公演以降のガイドラインに関しましては、改めてご案内いたします。

 


 

※本ツアーは、政府、各自治体のガイドラインに従って会場とも協議の上、適切な感染防止対策を行い開催を致します。※本ツアーは、国内情勢の変化等による開催日時の変更などの理由を除き、払い戻し等は一切行いませんので、予めご理解頂いた上での購入をお願いいたします。

 

【感染拡大防止対策のガイドライン】
(1) ご入場の制限に関して 下記事項に該当するお客様は当日のご入場をお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染症を疑う発熱(37.5℃以上または平熱より1℃以上高い)、咳・咽頭痛、味覚・嗅覚障害、倦怠感等の症状がある場合
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である場合(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない場合、または政府および自治体が定める療養期間を完了していない場合、療養期間完了後も症状が快癒していない場合)
・同居家族、知人等に疑わしい症状がある場合もしくは同居家族等が陽性判定を受け、濃厚接触に該当し政府および各自治体が定めた濃厚接触の待機期間を完了していない場合

 

(2) ご来場に関して
・密集回避の為、入場時間の延長及び時間ごとによる規制入場・また入場待機、入場時電子チケット確認による簡略化、紙チケットのもぎりをお客様ご自身にお願いするなど接触回避にご協力お願いいたします。
・会場内・ロビーではマスクの着用をお願いいたします。また咳エチケットの励行をお願いします。
・各お手洗いに液体石鹸や手指消毒用アルコールを設置しておりますので、手洗い・消毒の徹底をお願いいたします。
・会場内外においての人と人との十分な間隔を確保するようお願いいたします。

 
(3) 公演関係者の行動指針
・スタッフ、出演者の事前検温、マスクの着⽤をいたします。・開演中に扉を開ける等の定期的な場内空気の換気をいたします。・お客様がお⼿を触れる可能性の⾼い、⼿すりドアノブなどは徹底的に除菌・清掃作業いたします。・その他、政府、各⾃治体のガイドラインに沿って感染拡⼤防⽌への対策を実施いたします。

 

そのほか、ご来場の⽅も事前の体調管理、チェック、および当⽇会場での検温等、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協⼒の程、よろしくお願い致します。

 

SARUKANI